GOLDEN店長ブログ | ベニス東大阪店のブログ

ベニス東大阪店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

GOLDENリニューアル

店長の今岡です。

 

金曜日という事ですが

本日は新しく

GOLDENリニューアル

店長ブログ開幕となります。

グランドリニューアルをして4日目

スロットコーナー増台となり

皆様ご満足いただけてるでしょうかはてなマーク

先日副店長から大阪オリジナル

ぶどうの(虹の雫)を頂きました

 

ぶどうその虹の雫(ぶどう)ぶどうは様々な色に

育つみたいで皮もツヤツヤで

キラキラピカピカキラキラ

輝いていましたキラキラ

1房しかぶどうがなくてその時私を含めて

社員が人いましてみんなで

分ける事にしました!!

 

1人目から5人目には6.5

6人目の私は配分ミスで5.79個分しか

なかったですえーん

ちなみに私は配分ミスで少なかった

ですけれども、もう少し少なくて

よかったので副店長に少し

あげましたので5.66個分が

ベストな量でしたチョキチョキ

 

ぶどう少ないほうがいい時も

あると聞いた事がありますので

今日は何かいい事あるかもしれませんグラサン

 

皆様にも何かいい事があります様に

私は願っています

(GoodLuck)

最後に珍しいぶどうでしたので

写真を撮りました。

私的には横に黒いバラ並べて

写真を撮ればよりいっそう

写真映えするんじゃ

ないかなと思いました。

 

整理券配布は9:30より

配布致します虹