店長Rブログ | ベニス東大阪店のブログ

ベニス東大阪店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

です虹

 

本日21日(火)

遅れましたが

やっと

虹ジャグラーガールズ虹

4台

導入されました虹

 

6月から始動となる機種が

多いですが、皆様に楽しんで

頂く準備は万端です虹

 

 

また1円パチンコにも

シン・エヴァンゲリオンが

期間限定ではございますが

始動致します虹

 

お楽しみ下さい虹

 

 

最新台以外にも

景品限定入荷や様々な

企画をご準備していますので

お楽しみ下さい虹

 

ところで昨日は店休日

 

ホールの隅々まで汚れている

所はないか破損している

所はないか、チェックしてたのですが

これがまぁ大変でした虹

 

数十か所その様な所は

ありましたが、従業員さんと

手分けして、ひたすら

清掃(メンテナンス)

をしていました虹

 

私と山下主任、吉冨主任

3人で

スロットコーナーだけでも

6か所

徹底的に

メンテナンス

をさせて頂きました虹

 

それもこれも皆様を

楽しんで頂く為に…

 

徹底的にです虹

 

お楽しみください虹

 

 

それでは整理券配布は

9:30より配布致します虹