店長Rブログ | ベニス東大阪店のブログ

ベニス東大阪店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

です虹

 

本日日(月)

 

46枚貸スロットから

 

スマスロ

ゴールデンカムイ

 

スマスロ

ストライク・ザ・ブラッド

 

Lパチスロうる星やつら

 

4円パチンコから

 

Pひぐらしのなく頃に

輪廻転生

 

P化物語 319ver.

 

PバイオハザードRE:2

LTver.

 

P大工の源さん超韋駄天2

極源LighT

 

機種12台の最新台が…

 

地域最速

新台始動となります虹

 

 

先日のお休みの事ですが

万博記念公園のお花見

に行って参りました虹

 

毎年は行けてないのですが

今年は運よく

休日がとれまして行く事に虹

 

それはそれは綺麗な桜を

見る事が出来ました虹

(少し曇り空ですが)

 

ちょうど今が満開ぐらいですかね虹

 

満開の桜や太陽の塔などで

とても感激しました虹

 

 

私が万博記念公園で一番感じたのは

ホームに降りての音楽隊の演奏

無数の屋台、大自然の空気

満開の桜に太陽の塔

そして数万人の笑顔など虹

 

せがある虹

 

そう感じました虹

 

結論、この時期の万博には

全てある虹

 

幸せが…虹

 

皆様もこの幸せが全てある

万博に機会があれば

行って頂きたいものです虹

 

それでは少し長くなりましたが

本日お待ちしております虹

 

整理券配布は9:30より

配布致します虹