店長Rブログ | ベニス東大阪店のブログ

ベニス東大阪店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

です虹

 

本日日(月)

 

地域最速×新台始動

 

 

4円パチンコから

 

P緋弾のアリア~緋緋神降臨~

ラッキートリガーVer. 

 

P真・座頭市物語 

 

PLT OVERLORD

魔導王光臨

 

Pこの素晴らしい

世界に祝福を!199LT

『このラッキートリガーに祝福を!』

 

P北斗の拳 強敵 LT 

 

P世紀末・天才バカボン

~福神SPEC~

 

Pフィーバーパワフル 

 

46枚貸スロットから

 

L南国育ち 

 

スマスロキングパルサー 

 

パチスロ ガメラ2

 

以上10機種22台の

地域最速OPENとなります虹

 

話題のラッキートリガー機

お楽しみ頂くのは、もちろん

地域最大の南国育ち始動で

沖ドキDUO、沖ドキGOLDと

沖スロコーナー

完成されましたので

是非お楽しみください虹

 

 

ところで

昨日はゾロ目でしたね虹

 

晩御飯はちらし寿司を

楽しんでいますと

副店長からラインが

送られてき、見てみると

 

 

文章も無しに画像だけが

貼り付けられていました虹

 

数字が5つ連続して

並んでいますね虹

 

これが本当のゾロ目と

言いたかったのでしょうか?

 

それともバイクで通勤

こんなにも頑張ってます

アピールなのでしょうか?

 

皆様はどう思われますか?

 

ちなみにこの画像何?

とラインをしましたら

既読スルーでした…

 

気を取り直して虹

本日、新台始動の

ベニス東大阪店は9:30より

整理券を配布させて頂きます虹