GOLDEN店長ブログ | ベニス東大阪店のブログ

ベニス東大阪店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますコイン

GOLDEN店長今岡ですコイン

 

本日は花の金曜日コイン

 

必ずコインお越し下さいコイン

 

 

いつかの金曜日の事ですコイン

 

仕事を終えて、家に帰ると

妻がディズニーを見ていて

何故か一緒に見せられましたコイン

 

私に何かを言いたかったの

でしょうか?

 

そうなんですコイン

 

見せられたのは

美女と野獣ですコイン

 

ちなみに美女は

ベルって言いますコイン

 

私を野獣と言いたかった

のですかね?

 

それとも私は美女と

言いたかったのでしょうか?

 

答えは分からずです…コイン

 

そんな感じで妻と

美女と野獣を見終わった後は

帰り道、スーパーでお安く

購入した、こちらの飲み物を

二人で仲良く飲みましたコイン

 

 

果汁が30%入っている

ぶどうジュースですコイン

 

ところで皆様は美女と野獣

は見られた事がありますか?

 

また朝一、お聞かせ下さいコイン

 

そして、そして

本日はジャグラーコーナーを

装飾変更コイン

 

この子にも、もちろん

手伝ってもらいましたコイン

 

 

また朝一、お祈りしてから

ご遊技下さいコイン

 

 

それでは整理券配布は

9:30より配布致しますコイン