ホテルにて | エジプト旅の交差点/「ベニス細川家ホテル」スタッフ日記

ホテルにて

こんにちは、本間です。 
 ↑マンネリ化脱却のため挨拶の部分をちょっと工夫してみた

 今日は一日中パソコンに向かっていたせいもあり、目がかなりシパシパしています。あとで遠いところをじっっくり見て、目の疲れを癒さなければ~・・。

 さて、私は今日一日レセプションに待機していますが、その間何をしていたのかというと、
①持参した本を読む
②映画や動画を見る
③ネットサーフィン
④ブログを更新
⑤留守番
⑥ときどきお茶も作ります


   家にいるの?というつっこみが聞こえてきそうですが、

そういう一日だったのだから仕方がない。

 最近は、アラビア語の勉強しようと計画中。計画倒れにならないように、まずはアラビア語の数字を覚えるところからがんばりたいと思います。

目標:近所の雑貨屋でアラビア語で買い物をする

 
 

 
もし役に立ちそうなwebsite、本などがありましたら、こちらでご報告したいと思います。それではまた。