天上の砂漠 写真展開催!! | エジプト旅の交差点/「ベニス細川家ホテル」スタッフ日記

天上の砂漠 写真展開催!!

こんにちは、スタッフの高橋です★

今日はこのスタッフブログ内で写真展を開催いたします。


Web担当の近藤が先日アップした

「天井の砂漠」

じゃなくて

「点状の砂漠」

じゃなくて

「天上の砂漠」


の写真を、どうでも良いものばかりを

フィルムに収めた

敏腕カメラマン高橋

写真展の如く、写真だけをアップしてゆこうと

思い立ってしまいました。


目を凝らさず、素通りする感じで

ご覧いただければ幸いです。


エジプト旅の交差点/「ベニス細川家ホテル」スタッフ日記

ひたすら歩いた地面は、灰色のつるつる地面。

富士山の裾に広がる樹海を思わせるような溶岩状です。




エジプト旅の交差点/「ベニス細川家ホテル」スタッフ日記
フェネック達の足跡。

実はこれ、所かしこに無数に点在していました。

夜にはフェネック天国になるのでしょう。



エジプト旅の交差点/「ベニス細川家ホテル」スタッフ日記

バハレイヤオアシスの奇岩に負けず劣らずの巨大奇岩。

自然の力は芸術をも創りだすらしいです。

すごいっす。



エジプト旅の交差点/「ベニス細川家ホテル」スタッフ日記

キャンプエリア。

ちゃんとキャンプ場所が決まっています。


エジプト旅の交差点/「ベニス細川家ホテル」スタッフ日記

キャンプファイヤーの跡。

もーえろよ、もえろーよ♪

炎よもーえーろー♪



エジプト旅の交差点/「ベニス細川家ホテル」スタッフ日記

ゴミは持ち帰りなさーい!!



エジプト旅の交差点/「ベニス細川家ホテル」スタッフ日記
上のほうにある洞窟めがけて一目散によじ登る高橋。

よいさっ ほいさっ



エジプト旅の交差点/「ベニス細川家ホテル」スタッフ日記
登って後悔した洞窟。

先人の遺体があるんじゃないかと思ってしまった位

霊的なものを感じたからです。




エジプト旅の交差点/「ベニス細川家ホテル」スタッフ日記

よじ登りがいがありそうな岩肌。

砕いたら太古の魚の化石とかが出てきそうです。


エジプト旅の交差点/「ベニス細川家ホテル」スタッフ日記
もう7ヶ月近くも雨が降っていません。


エジプト旅の交差点/「ベニス細川家ホテル」スタッフ日記
またまた巨大奇岩。

やっぱりバハレイヤに比べると荒削りです。

比較的新しいのでしょうか?

エジプト旅の交差点/「ベニス細川家ホテル」スタッフ日記
上から覗き込んだ通り道。

ここを歩いていきました。

鍾乳洞のようです。

インディージョンズの冒険気分です。


エジプト旅の交差点/「ベニス細川家ホテル」スタッフ日記
頂上から見渡せる、川の流れの始まり。

ここだけ深く丸く窪んでいるので、

滝つぼだったと思われます。



エジプト旅の交差点/「ベニス細川家ホテル」スタッフ日記

岩の窪みにひっそりと。

エジプトで始めて見た植物。

どこから来たのでしょう?



以上です!

アレは何だ?コレは何だ?と発見の連続。

冒険心をくすぐられる天上の砂漠。

今度はキャンプをしたいです★

早くツアーにならないかなぁ(^-^)

オーナーのGoサイン待ちです★


日本語OK・安心快適の日本人宿
ベニス英日ロゴ
http://www.venicehosokawaya.net/


↓ 本文中にはありませんが、
にほんブログ村



 海外生活ブログ エジプト情報へ
にほんブログ村

↓ レストハウスに1番先にゴールしたのは、
人気ブログランキングへ

↓ 長女殿ではなく、高橋だそうです。
Follow hosokawayahotel on Twitter
お得情報もつぶやくかも

そう明記するよう、高橋が強く主張。