自分の持ち物を

自分のイラストを使った

オリジナルなものにしたいなと思い

イメージづくりをしました

 

 

 

まずはスマホグッズ

 

 

 

今自分が持ってるiPhoneが裸ん坊なので

カバーを作ろうかと思いまして

※実際iPhoneは裸のままが一番整ってるのだけど

 

 

 

 

 

あとは

このイラストを使って

Tシャツやノートを作るのもいいなと思ってます

 

image

 

 

誰かに販売するというのも理想だけど

まずは自分が欲しいものを

自分で作るのが楽しいなと

 

 

 

だって普段の持ち物が

自分のイラストで作った

唯一無二のものって

めちゃくちゃ嬉しくないですか?

 

 

 

あとはエコバッグもいいな

エコバッグなんて100円で手に入るし

多種多様のものがあるけど

それにしたって自分が作ったものなら

うれしさ倍増ってもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びでスタンプイメージ作ったりね

こういうのがちゃちゃっと作れることも

今までやってきたことがあるからだなと

 

 

 

スマホケース

Tシャツ

エコバッグ

 

 

 

このあたりから

着手していこうかなと思います

楽しみながらね♪