今日も暑い |  !Ahora! ☆~「今出来ました♪」~☆

 !Ahora! ☆~「今出来ました♪」~☆

毎日新しい自分が目覚めています。
「今・現在」の延長線上に過去も未来も存在しています。
全て大切にして生きたいという思いから~
!Ahora!(スペイン語で「今、現在」)

ご訪問ありがとうございます✨



今日も暑い一日でしたね晴れ


今日のニュースで、

この暑さでさくらんぼ🍒が一気に熟してしまい出荷が出来なくなったというガーン

出荷予定の伝票が、出荷できないため処理できずにあるそうです。


また、畜産業では牛も暑さで搾乳に影響が出始めているとのことで、

私達人間だけではなく、生きているもの全てが猛暑の影響を直に受けているんですね富士山


特にこの数年間の猛暑は一体どういうことなのでしょうか。

専門家の分かりやすい説明がほしいものです。

ずっと言われてきた温暖化の流れなのか、何か別の要因があるものなのか、仮説でもいいので教えてほしいです🙏


今日は春からの「スタバ備忘録」をアップしようとしていたのですが、暑さニュースに反応してしまいました。



まだ30度越える日も続きそうなので、暑さ対策していきましょうトロピカルカクテル