きのう何食べた? 2回目 |  !Ahora! ☆~「今出来ました♪」~☆

 !Ahora! ☆~「今出来ました♪」~☆

毎日新しい自分が目覚めています。
「今・現在」の延長線上に過去も未来も存在しています。
全て大切にして生きたいという思いから~
!Ahora!(スペイン語で「今、現在」)

ご訪問ありがとうございます❇


今月2度目の

きのう何食べた?



画像は番組Xよりお借りしました。

家族の形の変化もあるのかーえーんと泣けた10話でした。

鷲尾真知子さんはケンジの母親役です。

ケンジ家族とシロさんの初お食事会でした。


鷲尾さんこの方も脇を固める女優さんの一人です。

よく昔は隣のオバちゃんとか先生の役が印象に残っています。


このドラマには癒されます。


読んでいただきまして、ありがとうございましたニコニコ