時効警察 |  !Ahora! ☆~「今出来ました♪」~☆

 !Ahora! ☆~「今出来ました♪」~☆

毎日新しい自分が目覚めています。
「今・現在」の延長線上に過去も未来も存在しています。
全て大切にして生きたいという思いから~
!Ahora!(スペイン語で「今、現在」)

ご訪問ありがとうございます星


TVer見過ぎかと思いながら、

懐かしい番組を ついつい見てしまいます。


テレ朝23:15からのドラマ「時効警察」。

時効になった事件の真相を探る時効刑事課の霧山君演じるオダギリジョーさん。

ユルーいコメディがちりばめられたドラマで

脇役もふせえりさん、岩松了さん

江口のりこさんはこの番組で注目し始めた女優さんでした。豊原功補さんも突き抜けてイタい刑事役、光石研さんも既にこの頃から存在感のある方。


時効になった事件だけと思いきや、1度時効直前に真相に辿り着き犯人逮捕となった回がありました。

その犯人役のゲストは森口瑤子さん、その娘役が吉高由里子さんびっくり

気付きませんでしたが、「うすうす~」というセリフがキーでしたが、やはり今の雰囲気ただよっていました。



2019年シーズンです。

画像は番組SNSよりお借りしました。


ドラマ視聴止められないです笑い泣き



読んでいただきまして、ありがとうございましたお茶