コーヒー最強 |  !Ahora! ☆~「今出来ました♪」~☆

 !Ahora! ☆~「今出来ました♪」~☆

毎日新しい自分が目覚めています。
「今・現在」の延長線上に過去も未来も存在しています。
全て大切にして生きたいという思いから~
!Ahora!(スペイン語で「今、現在」)

ご訪問ありがとうございます❇


ターコイズ

 ターコイズ連続で出ました‼️


テレビBSの番組で「ずん喫茶」という、

芸人コンビのずんの飯尾さんが、

喫茶店を巡るという番組を見ました。

飯尾さんは人当たりと頭の回転も良く

町の人達との何気ない会話も楽しく見ていられます。

(たまに初めて会った町の人を呼び捨てする芸能人もいますが、受け入れられないんですチュー)


飯尾さんがそのお店のコーヒーとイチ押しのメニューを

いただくという番組のようです。

サイフォンのコーヒーで、

コーヒーが抽出される様子を見るのが好きなんです。

コーヒーを飲む前までの流れは贅沢ですコーヒー

豆を焙煎、豆を挽きそれを容器に入れお湯で抽出✴

その間二度香りが楽しめます🎶

コーヒーの香りって癒されます💕

テレビを見ていてもサイフォン式は何故かワクワクします。


週末は市販の簡易コーヒーでも良い香りのものばかりで休日の楽しみでもあるお家カフェ☕

今日はお煎餅🍘とコーヒーでした。


 

皆さまはお家カフェしてますか?

今日も読んでいただきまして、ありがとうございましたニコニコ