香りペン |  !Ahora! ☆~「今出来ました♪」~☆

 !Ahora! ☆~「今出来ました♪」~☆

毎日新しい自分が目覚めています。
「今・現在」の延長線上に過去も未来も存在しています。
全て大切にして生きたいという思いから~
!Ahora!(スペイン語で「今、現在」)

ご訪問ありがとうございますオーナメント


スプルースグリーン

 

帰りに文具のお店に立ち寄り、

油性系のペンを探していたのですが、見つけられず

諦めて帰ろうとしたところ

香りつきのペンを発見👀

香りは4種類ありました😍

文具でも筆記具が特に好きな私は2種類買ってみましたおねがい




パイロットさんのSNSよりお借りしましたカギ

香りはペパーミントとゼラニウムです♪

楽しみに使いまーす✒


 読んでいただきまして、ありがとうございました鉛筆