電車内の広告:逃げ上手の若君 | たらの日記 ~ Chapter 8 ~

たらの日記 ~ Chapter 8 ~

たらと申します。San Franciscoで6年半、こまねずみのように働き、NYに半年滞在。9.11テロのあと帰国。神社、お城めぐりや、和裁、可愛い雑貨、古本、砂浜でぼ~っとするのが好き♪夢のまた夢まで、気ままにお喋りしてます。よしなに~♪(*^ー^)ノ♪

 

はあ〜、今日も1日、暑かった〜!

疲れた〜、と思いつつ、

北大阪急行電鉄に乗ってたら

 

 

扉横に、こんな車内広告が♪

 

 

これ、今、楽しんで観てるアニメ

「逃げ上手の若君」

 

北条時行が、すっごく可愛い❤

 

 

でも、出口に近づくまで、

この広告に気づかないとは、

やっぱり、かなり、夏バテしてますわ(笑)