ガストの「よりどりバランス朝定食」で腹ごしらえ | たらの日記 ~ Chapter 8 ~

たらの日記 ~ Chapter 8 ~

たらと申します。San Franciscoで6年半、こまねずみのように働き、NYに半年滞在。9.11テロのあと帰国。神社、お城めぐりや、和裁、可愛い雑貨、古本、砂浜でぼ~っとするのが好き♪夢のまた夢まで、気ままにお喋りしてます。よしなに~♪(*^ー^)ノ♪

 

今朝は、法務局9時半の予約で

相談登記の申請を出しに行きました。

 

池田駅に8時半に着いてしまい

早すぎたので、駅前のガストで

腹ごしらえ。ナイフとフォーク

 

ふだん、私

朝ごはん食べないのだけど

「腹が減っては戦はできぬ」

なんて思いつつ、

充実した朝メニューに目を通し

「よりどりバランス朝定食」を選びました。割り箸

 

 

なんか、旅先の朝ごはんみたい。

ドリンクバーも付いてて、お得。

 

しっかり食べて、法務局へ。

 

おかげさまで無事

申請書類一式、出せました。

 

さて、今から職場へ直行です。走る人