炎柱 煉獄杏寿郎さんの「炎ぷら 蕎麦」 | たらの日記 ~ Chapter 8 ~

たらの日記 ~ Chapter 8 ~

たらと申します。San Franciscoで6年半、こまねずみのように働き、NYに半年滞在。9.11テロのあと帰国。神社、お城めぐりや、和裁、可愛い雑貨、古本、砂浜でぼ~っとするのが好き♪夢のまた夢まで、気ままにお喋りしてます。よしなに~♪(*^ー^)ノ♪


 

年越し蕎麦は例年通り、

にしんそばを食べましたが

 

年末に、こんなインスタントそばを

見つけたので、保存食として買いました。

 

 

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編と

鬼滅の刃 無限列車編 TVアニメの

両方観ましたが、

 

TVアニメの1話目で

煉獄さんが、お蕎麦とかき揚げ

投げつけられた、あんぱんや

牛飯弁当を食べるシーン

めっちゃ美味しそうだった❣

 

このインスタントそばも

とても美味しかったです!

 

煉獄さんは、30杯目(笑)