「 SUPER LOVERS 」にハマってます | たらの日記 ~ Chapter 8 ~

たらの日記 ~ Chapter 8 ~

たらと申します。San Franciscoで6年半、こまねずみのように働き、NYに半年滞在。9.11テロのあと帰国。神社、お城めぐりや、和裁、可愛い雑貨、古本、砂浜でぼ~っとするのが好き♪夢のまた夢まで、気ままにお喋りしてます。よしなに~♪(*^ー^)ノ♪

 

カナダ・アルバータ州の

とても美しい山々の風景から始まる、

このアニメ。「 SUPER LOVERS 」💚

 

 

ジャンルは、BL💕 なんだけれども、

家族愛、兄弟愛に溢れている、

とても和むストーリーで、

アニメ1期~2期を

通して、何度も見てます。

 

あらすじが進むにつれ、舞台は

東京・吉祥寺になり、

昨年、スタジオディーンさんの

所在地チェックしに行ったときに

見た駅前の風景とか、出てきて

嬉しかった🎵

 

この「 SUPER LOVERS 」も

スタジオディーンさんの制作で、

さすが、

カナダの森林の風景から

都内の公園(井の頭公園かな?)や

多摩動物園(かな?)の風景も

とても美しく見応えがあり

 

また、主人公・晴(はる)が働いてた

ホストクラブの感じとか

(個人的にはホストクラブには

行ったことないけど、(* ̄∇ ̄*))

ホストを辞めて、自宅横で営む

カフェ「White Fang」の雰囲気や

お家で作る美味しそうな食事とか

仲間たちとか、いい感じ♪

 

「White Fang」は、

ジャック・ロンドンの小説からで

私も中学生ぐらいの時に

読んだことがあるので

懐かしい感じがしました。

 

近頃、変な流行り病で、世界中

大変な様子で、こちらも

コンビニとか、マスク売り切れ状態ですが

このアニメを見ていると、

ロッキー山脈の清々しい

大気を感じるような気がして

すーはー、すーはー、してます。