熱燗 。.。・.。*゚+ | たらの日記 ~ Chapter 8 ~

たらの日記 ~ Chapter 8 ~

たらと申します。San Franciscoで6年半、こまねずみのように働き、NYに半年滞在。9.11テロのあと帰国。神社、お城めぐりや、和裁、可愛い雑貨、古本、砂浜でぼ~っとするのが好き♪夢のまた夢まで、気ままにお喋りしてます。よしなに~♪(*^ー^)ノ♪




年がら年じゅう、スーパードライを
真水のごとく、飲んでますが(笑)


耳の先とか、冷たく感じると
熱燗が恋しくなりますね~*


淡麗辛口の冷酒が好きですが
熱燗は、冬の醍醐味ですね


芯から温まるし、ちびちび呑むから
お酒の量もそんなに増えない。

おかずは和食に限る。


160120_192446.jpg


焼酎は、黒糖焼酎が好きだけど
やっぱり、冬は、熱燗やね~お酒



♪しみじみ呑めば~~♪

(* ̄∇ ̄*)♪


明日から、天候荒れそうですが

皆さま、お気をつけください



160120_192508.jpg