勧誘おばはん その2 | たらの日記 ~ Chapter 8 ~

たらの日記 ~ Chapter 8 ~

たらと申します。San Franciscoで6年半、こまねずみのように働き、NYに半年滞在。9.11テロのあと帰国。神社、お城めぐりや、和裁、可愛い雑貨、古本、砂浜でぼ~っとするのが好き♪夢のまた夢まで、気ままにお喋りしてます。よしなに~♪(*^ー^)ノ♪




今朝、所用で銀行に行ったあと

またもや!

胡散臭い宗教の、勧誘おばはん3人が
バス停付近を、アンケートなる
紙はさみボードを持って

うろうろ 。。。(怒)

うざっ!


そのうち二人が、近寄ってきたから

にらみつけて

『あなたがた、どこの許しを得て
ここで宗教活動してるんですか。

迷惑なんですよ。

先日、市役所に通報しましたから!』


というと、

ありがとうございます、
というではありませんか。


こりゃダメだ。 ┐(-。-;)┌

完全に洗脳された人間は

市役所だろうが警察だろうが
閻魔さまだろうが、関係ないんやね


人様に迷惑かけるより、

家事をしろよ、家事を!



今日は写真撮ったから
証拠写真にしよう