小倉港の朝焼け | たらの日記 ~ Chapter 8 ~

たらの日記 ~ Chapter 8 ~

たらと申します。San Franciscoで6年半、こまねずみのように働き、NYに半年滞在。9.11テロのあと帰国。神社、お城めぐりや、和裁、可愛い雑貨、古本、砂浜でぼ~っとするのが好き♪夢のまた夢まで、気ままにお喋りしてます。よしなに~♪(*^ー^)ノ♪





おはようございます 晴れ


きのうは、宵っ張りで 三日月

150524_204939.jpg


日記、書いてました ((φ( ̄ー ̄ )


ホテルは快適♪

150524_204435.jpg


便利なアメニティグッズも
揃ってます。(^ー ^)ノ

150524_210851.jpg


綺麗な急須とお湯呑みもね。

150524_210950.jpg


ただし、このドリップコーヒーは
一杯 350円(税別!)

(@ ̄□ ̄@;)!! ぎょえ!


150525_065644.jpg

そんなことだろうよ、と思い
ちゃんと、インスタントコーヒー
家から持ってきました~♪

150525_065920.jpg

丹波の黒豆茶に、
しじみのお味噌汁も。

150524_210918.jpg


枕に、タオルを敷いて
≪どこでも家枕≫~~(笑)


ちょっと寝たら、もう朝焼け!

5時半ごろ。

150525_052322.jpg

寝ながら撮りました カメラ

150525_052244.jpg

起きて撮りました カメラカメラ

150525_052749.jpg

どんどんと、お日さまの色が
増してゆき 、一日が始まる。

150525_054314.jpg


快晴で、よかった!晴れ

150525_054306.jpg


きょうは、準備日。がんばろ

o(^。 ^)o


150525_074514.jpg