バレンタインデーに
"オレセツ"と"T.G.T"が配信されました。



井出卓也の取扱説明書・"オレセツ"。
昨年、
本当に初めて歌詞を聴いた時の
一番最初の感想は、
わ💦面倒くさい、でした(笑)

こんなに素直に
こんなにopenに
歌詞にしてしまっていいの❓
と、ちょっと心配になってしまうくらいの
大変な"取り扱い説明書"。 

それが、今回の配信で改めて聴くと
そんなちょっと自由すぎるオレセツの中に
彼女に対する優しさや愛しさが
ちょこ、ちょこ顔を出していて、
思わず笑ってしまう楽しさの中に、
"井出卓也"という人間を愛しく感じる
部分がたくさんあり、
泣き笑いしそうになってしまいました。

歌詞に思いがこもるので
TakuyaIDEの歌声で聴くのが
最高に楽しくて、素敵な曲です。

そして、ファンとしてのご自身の姿や
思いを綴っている"T.G.T"
熱烈なファンの気持ちを、
誰かのファンでいることが
どれだけ楽しくて幸せかを、
ファンあるあるの出来事を、
真っ直ぐすぎる言葉で、
綴り、伝えてくれています。

もう、純粋に楽しくてたまらない曲。

誰かのファンになったことがある方に
ぜひ聴いて欲しい一曲です。

思わず、そうそう‼️と頷いてしまうはずです。


本当なら男の子はプレゼントを
貰う日なのに、
ファンへ最高のプレゼントをしてくれて
ありがとうございました✨

ホワイトデーには忘れずに
お返しをしなくちゃね(*^^*)