小さな結婚式、観劇してきました。

実際にあった結婚式を題材にした
素敵な舞台でした。




REOくんは、一部では
土建の作業着で登場。
ぽっちゃりした体型が愛らしい
お茶目な奥様との素敵な夫婦役でした。
一部では、二人の愛らしいやり取り、
掛け合いに
とってもあたたかい気持ちになりました。

あんなに愛らしくまっすぐに、
あんなに優しい笑顔で
“ラブラブ”なんて言われたら、
妻として本当に幸せだよね❤️

二部では素敵なタキシード姿。
そしてここでは、
REOくんの優しい笑顔に
涙腺崩壊でした。

啓太くんは、最初は
淡いピンクのワイシャツのスーツ姿。
淡いピンクがとっても似合っていて、
とっても素敵なスーツ👔姿でした。

看護師としてのシーンでは
患者さんの為の厳しい言葉にも
看護師としての優しさや思いやりが
こもっていて、
自然に涙が溢れてきました。

自分自身と重なる部分や
過去を懐かしく思い出すシーンもあり
何度も涙してしまいました。

笑いあり、涙ありの、
心温まる素敵な作品でした。

その中で、自分自身の個性も出しつつ、
しっかりとそれぞれの役のキャラを際立たせ、
作品に華を添え、
しっかりとその存在感を示していた
REOくんと啓太くん。

二人が出ていたからこそ
この素敵な作品に出会うことが出来ました。

出演してくれて、本当にありがとう✨
心温まる幸せな時間でした。