4月になりました。 



桜もあっという間に満開になり、

そして、もう葉桜に…



我が家にも春がやってきています。




えっ?



春?




そうです。



娘が

新社会人になりました。



やっとというか、やれやれというか。



お陰様で、親の務め…卒業でございます。







ですが…

自宅から通うのを、死守した娘、オジョウ。




ということは、

結局、朝起きるのかい!

ということは、

結局、朝からバタバタするのかい!




と、早起きの毎日を過ごしていて。



眠いったら、ありゃしない。



春眠暁を覚えずです(泣)








色々とまた、ありそうですが… 



ゴールデンウィークは、

また、推し活、

昨年と同じ、ライブに行ってきます♫



今度は、オジョウが当てました!!!



実家も母のことも、

相変わらず、

色々とあるのですが… 



泣いちゃう、

ってベソをかきながら、なんとかやっています。




そんな、みィの近況でございました。





おまけ!

実家の桜をちょっと拝借し、

自宅に飾った写真と…

先日のお稽古の写真です。


春爛漫、季節は動いていますね。




今日も、お付き合い頂き、有難うございました♡