このところ毎日、かなり暑くなってきました。


汗というより、すぐフラッとしてしまいますね。

熱中症気をつけないと…



先日、蝉らしい生き物を、駐車スペースで見つけました。

それはね、目がね、蝉なんです。

でも、下の体がシワシワで…

どうやら脱皮する前の蝉だったようです。

写真撮ればよかったな。

その次の日、確かに今年初めての蝉の声を聞きました。

きっとこの子だったのだと思う。

なにやら、不思議な生き物で、レアな出来事でした。



さてさて…

暑くなる前に、歩こう、

少しでも、歩いて体力を付けようと思っていたのに、…

結局、それは幻想に過ぎませんでした。

もう、すでに、ヘトヘト。

体力がない。

スッゴク疲れます。


これはなにか、運動に行く?

ジムとか、ちょこざっぷとか、カーブスとか。

やっぱりお金かけるしかないのかな?


まぁ、そんなことを考えている今日この頃。


うむうむ。

とにかく、生活習慣の見直しだ!




まずは睡眠の見直し。

だいたい、五時間くらいなので…

もう一時間増やす。


あと、ストレッチをYouTubeなどを見ながら頑張る!




食事もだなぁ…でも、夏場は作るのも辛い。

キッチンは地獄だから!


青汁を飲むというのもいいかもなぁ。

お手頃価格でドラッグなんかで、売ってますよね。


皆さんはどんな健康法、行ってますか?


もしよかったら教えてください!!!





さてさて、余談ですが…


最近の、ヒットのお買い物!

ワイヤレスキーボードです。






実は、最近PCの調子が悪く、

スマホ投稿になっているのですが、

やっぱり打つ方が更新する気合いが違うので…


で、たまたま、雑貨屋さんで…

たった1000円!

ダメ元で買いましたが、思いの外役立っております。

これからは、もう少し更新できそう!


軽いし、充電もらくらくです。

重さもテレビのリモコン位なので、運ぶのも軽くて…

ヘビロテ間違いなしです。

快適を手に入れて、少しウキウキの私。



まだ、梅雨は明けていませんが、近々、明けることでしょう。

暑さも、堪えますが…

皆様も、どうぞお身体ご自愛ください。



本日もお付き合い、有難うございました♪