あっという間に3月。


お花のお稽古に合わせて、

記事を書こうと思っていたのですが…

日々、いろんなことでバタバタで。



母のところに行ったり、

日々は実家の事務手続きやら、

自分の体調もいまひとつなので、

ゆるく、ゆるく、

過ごしています。


母は、というと、

最近、ネットスーパーで、

食料を送るようになってから、

ちょっとおとなしくなったかな? 


まだまだ、口だけが達者で…

それは良いことだと、思わなくちゃ…ですけどね。



今日は、お花のお稽古でした。


話し込んでいたら…

なんと、お稽古代を払い忘れておりました。

それも、帰って3時間ほど経ってから。


先生にメールして…

ナント…先生も、忘れておられたとのこと。


お稽古といっても、先生のおうちに行くので…

教室などに通うのではない、温かい感じで、

ついついお話しちゃう。

お花の為?お話の為?

どちらも、おはなが入ってる!(*´∀`)♪

(分かりますか?笑)


「お稽古代は、今度でよいですよー」とのこと。

有難いことです。


今日のお花は…こんな感じです♪



実家の片付けをしていて、

お雛様のお人形を見つけたので、

一緒に飾りました。




実家の梅も見頃。


今年は、花に好かれているよう…



色々なことがありますが、

前を向いて歩こうと思います。



本日もお付き合い頂き、有難うございました♡