皆さま、こんにちはニコニコ

ヴェーネレ富山の廣川紗知子です音譜


10月16日(日)は、ボルファートとやまにて、吉丸美枝子先生の講演会でした。

ご来場の皆さま、ありがとうございました。


2年ぶりの富山での吉丸先生の講演会。

初めて、吉丸先生にお会いした皆さんからは、


「すごいです~ビックリマーク

「とても、62歳には見えません!」

「あの美しさに感動です!」


との、お言葉をたくさんいただきました。

ありがとうございます。


そして、

吉丸先生からは、北陸のみなさん、お一人お一人に熱いプロデュースですが続きました。


会場は、すごい熱気に包まれメラメラ

時の経つのも忘れラブラブ!


途中、会場スタッフの方から

「あの~、お時間過ぎているのですが・・」

と、言われるまで全く気づかない私

あはは。。。(^▽^;)


それでも、温かく見守ってくださった会場スタッフのみなさん、

ほんとうに、ほんとうにありがとうございます(‐^▽^‐)


「この、10月16日が、ひとつのキッカケになりました!」

というお言葉が、とても嬉しかったです。


素敵な時間と空間をプレゼントしてくださった皆さま、ありがとうございます(*^▽^*)