皆さま、こんにちはラブラブ

ヴェーネレ富山の廣川紗知子ですニコニコ


富山プロ養成の翌日、
5月16日(月)は、金沢サロンにて、金沢プロ養成でした。

金沢サロンは、

アピタ金沢店さんから、徒歩2分

香林坊バス停から、徒歩20分のところにあります。


香林坊からの20分が、ちょうどいいウォーキングになるんですベル


私は、いつも

早い時間のバスで香林坊に到着すると、

スタバで、パソコンを開いてパソコン

お茶をいただきながらコーヒー

その日一日、素敵な皆さまに出会えることをイメージして

ワクワク、ニタニタしていますラブラブ!


はたから見たら、気持ち悪いかも(笑)

ごめんなさ~い(^▽^;)


さて、

気のいい、素敵な空間を胸いっぱいに吸い込んでから

金沢サロンに向かって、GO走る人


片町を過ぎ、

犀川を渡り切った交差点で

右に曲がると、

アピタ金沢店さんが見えてきます。

アピタ金沢店さんから、徒歩2分

金沢サロンが見えてきます。


風を感じ、季節の移り変わりを感じることができる

いい距離感です音譜

車社会の私たちに、時に素敵なスパイスを与えてくれます。



そして、

今回の金沢プロ養成は、見学者を含む賑やかな回になりました。


この日フェイス認定を受けるAさんが、朝からドキドキ、ソワソワしっぱなしあせる

がんばりやのAさん
常に鏡でチェックです。

たくさんの人の前で、認定を行うAさんの緊張が、こちらまで伝わってきますあせる
担当者も、手にびっしりの汗をかいています。

(わかります!その気持ち!!)

そんな、緊張のフェイス認定も無事終了ベル

終了した途端、拍手、拍手の嵐でしたクラッカー

今回のプロ養成からスタートした方
見学にいらした方々には、さぞかし刺激的だったことでしょう。

皆さんの、お言葉が物語っていまました。


認定試験を受ける人は、試験に向けての期間、

今までの自分とは違う自分に出会い、気づき、美しくなっていくラブラブ

そして、

その美しさ、感動が次の人に伝わり、

新しい感動と美しさをはぐくんでいく。


素敵ですね、人のつながり、

そして、ヴェーネレって(‐^▽^‐)


これからも、

素敵な皆さまと、たくさんの出会いと感動があることをイメージしてラブラブ

ワクワクする毎日を過ごしていきます(≡^∇^≡)


皆さま、いつもありがとうございますラブラブ