皆さま、こんにちはドキドキ
ヴェーネレ富山の廣川紗知子です(゚▽゚)/

今日は、
となみ散居村ミュージアムに行ってきましたクローバー

到着した途端、
駐車場には、溢れんばかりの車車ショック!
玄関には、靴の山、山、山あしガーン
中に入ると、
未満児から、
2~3歳のお子様と、
ママ達がいっぱいあせるあせるあせる

今日は、何の日ドンッ
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

事務所の女性が、
『今日は、小さい子がいっぱいですよ~!』
と、おっしゃってたけど‥
はるかに予想を上回りますガーン(笑)

聞けば、
昨日、今日とフリマが行われているとのことニコニコキラキラ

ベビー服は、もちろんのこと。
手作りバッグや雑貨。
採れたて野菜に
厳選されたお米。
そして、カフェまでコーヒー

あまりの大盛況ぶりに、少々面食らっていると

『廣川先生~ドキドキ

の声が‥。

ん、んん‥
声のするほうを振り向くと。
懐かしい、数年ぶりに会う友人の顔がラブラブ!

10歳年下の彼女キラキラ
彼女も、小さなお子様を連れて、フリマに参加したひとりでしたニコニコラブラブ

しばらく、
近況報告をしてアップ

また、前みたいに、
みんなで集まりたいね!

と、話をしてニコニコ

10歳~12歳年下の彼女達は、今まさに子育て真っ最中アップキラキラキラキラキラキラ
母性のオーラに包まれていますキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラ

小さなお子様の
愛くるしい瞳に見つめられながら、
『バイバイヾ(*'-'*)』

と、握手をして別れましたニコニコ

今日も、
可愛らしいお子様と、
思いがけない出会いにパワーをいただくことができましたニコニコ

皆さま、ありがとうございます(^人^)