皆さま、こんにちは音譜


ヴェーネレ富山の廣川紗知子ですニコニコ




今日は、高岡おとぎの森レッスンでした。


GW最終日、広大なおとぎの森公園には、たくさんの家族連れが遊びにいらしてました。




ちいさな、こども達の笑い声、歓声合格


癒されますね~ラブラブ!


元保育士の魂がウズウズしますアップ




そんな、素敵な日を過ごさせていただいて、とてもハッピーでした。




そして、事務所でお世話になる女性の方も


いつも、朝から素敵な笑顔でお出迎えいただき、こちらも、ひとつのハッピーをいただきましたアップ



帰りに、ドラえもん達とパチリ!

ヴェーネレ北陸-DVC00664.jpg
ヴェーネレ北陸-DVC00665.jpg

今度は、みんなでピクニックに来たいですね~おにぎり
バラの季節が、今から楽しみですニコニコドキドキ

ドラえもんと、ドラミちゃんも、皆さんをお待ちしていますアップ

ヴェーネレ北陸-DVC00669.jpg

ヴェーネレ北陸-DVC00670.jpg


皆さま、今日も素敵な一日をありがとうございました(^人^)