皆さま、こんにちはドキドキ
ヴェーネレ富山の廣川紗知子です(^-^*)/

今日の富山は、朝から雪雪ポカポカ陽気から、いきなり真冬に戻りましたね雪

皆さま、体調にはお気をつけくださいねクローバー

さて、
明日は、北日本新聞カルチャー体験会ですヒヨコ

4月7日(木)
13:30~15:00
から、スタートする本講座の前に、明日は一日体験をしていただきますドキドキ

北日本新聞本社カルチャー
『いきいき笑顔でハッピーライフ』
では、表情筋のストレッチで豊かな笑顔づくりと、豊かな人生をお伝えしていきますニコニコ

『表情筋って何!?
『本や雑誌をみてやっているけど、自分じゃいまひとつ、よくわからない』
『お顔のシワ、タルミが気になる』
と、いう方には、絶好のチャンスですニコニコチョキキラキラキラキラキラキラ

体験会は、すでに満員御礼で予約を締切させていただいていますが

4月7日(木)
13:30~15:00
スタートの本講座は、まだ定員に余裕がありますよヒヨコ(第2・4木曜 13:30~15:00)

ご希望のかたは、
北日本新聞本社カルチャーまで、お願いしますニコニコ
電話0764453550

明日の体験会で、
初めてお会いする方々と、楽しい充実した時間が過ごせることをイメージして、今夜は上質な眠りにつきたいと思いますドキドキ


明日も、素敵な一日をお過ごしくださいませニコニコドキドキ