皆さま、こんにちはドキドキ
ヴェーネレ富山の廣川紗知子です(゚▽゚)/

今日は、
高岡おとぎの森でのレッスンでしたニコニコ

久しぶりに、お会いする高岡地区の皆さんラブラブ

今回は、
皆さんが、ワクワクハッピーになれるドキドキ
そんなイメージづくりのお話をさせていただきました。

気がつけば
時間を大幅に延長して、既に夕方あせる
お昼をいただくのも忘れながらガーン

それでも、
皆さんが、満面の笑顔でお帰りいただく姿をみて、私もニッコリ、ハッピーをいただきましたO(≧∇≦)o

ありがとうございます
(^人^)

ヴェーネレ北陸-DVC00219.jpg

画像は、
高岡おとぎの森公園内にあるアトリウムガーデンですチューリップ赤
サンサンと太陽が降り注ぐ気持ちのいい、ホッコリする場所には快適ですニコニコ

今日も、
素敵な一日をありがとうございました(^人^)