やっと

イベント三昧最終日


新大久保のはんとうの風さんにて

りえさんの『マッコリ酒粕料理ぺうぎ』に参加してきました。

12日に腰を痛めてしまい迷ったのですが

えいやっと参加して 大正解でした。

マッコリ協会の会長さんの
熱く語る姿が男のロマンを感じました

ただ 韓流時代劇が大好きな私は

会長さんが時代劇に出てくる兵士に見えちゃうのでした

王様でなくてごめんなさいあせる




りえさんプロデュースの生マッコリ『うさぎのダンス』
とっても飲みやすかったです

相模も面白かった



マッコリ酒粕は入手困難でここでしか手に入らないようです


ピクルス作りは簡単にできました。

マッコリ酒粕漬けのポークソテー

トマトご飯 お味噌汁

ミニトマト、オクラのキムチも最高でした








ランチもりえさんが始めるそうなので

楽しみにしています

ありがとうございましたo(^-^)o