わくわく キラキラ輝く貴女の笑顔support
ミラクルビューティープロデューサー
大野純江です。

旦那様が郡上踊り&鮎釣りで不在のため

娘たちもそれぞれ忙しいようなので

映画をみてきました

お一人様映画鑑賞デビューは
『アナと雪の女王』でしたが



第二弾もアニメ
『思い出のマーニー』です。

Keikoさんのブログんに

お盆休みの過ごし方で

アニメ映画鑑賞がお薦めだったのと

FBのお友達数名が良かったよって

言っていたので観てきました。

結果は

良かったです

私は戦い者や残酷なものは苦手なので

懐かしいノストラジックな感じが

とても心地よかったです

ラストで

そうだったのねー

なるほどーと

納得したのでした。

ジブリっていいわ

描写が美しいもの

お薦めですラブラブ




Android携帯からの投稿