わくわく キラキラ輝く貴女の笑顔をサポート
ミラクルビューティープロデューサー
大野純江です

昨日は

ずーっと行ってみたかった

コメダ珈琲久喜店に行ってきました。

ずいぶん前にできたのですが

一人で用もないのに
(紅茶派なので)カフェにはいきませんあせる

用を作りました。

涼しいところで

読書する!!

家だと雑用に追われ集中して

読めません

電車の中は

メールもしくわ

爆睡しております。

タイミングよく

どんどんさんの

自愛メソッド完結編

『完全なる自愛メソッド』
をお供に

シロノワールと

アメリカンを頂いてきました。



珈琲屋さんなので

アメリカン飲めました。

今度の新刊ずっしり重いのです。

帯のとんとんさんも新刊がでる度に

育っているような気がするのは

気のせいかしらあせる


真理がぎゅーっと詰まっているので

重いそうです。

本を読んだだけでは 100%理解するのは

難しいかもしれません

私は埼玉とんとんカフェをコーディネートさせてもらい

エグゼや パーソナルセミナー トレーナーコース受講された方々と
会う機会が多かったので

皆さんの進化していく様子がおもしろかったです。
とくに キミちゃんとえっちゃんの激変が驚きでした。

自身もエグゼにでて自愛がわかったような気がします 

好きなこと 楽しいこと やりたいことをすればいい

そして みんな完璧

愛してるよんドキドキ

PS 本を読んで もう少し自愛メソッド知りたい方に

とんとんsカフェがおすすめです



8/7(木)

さいたまとんとんsカフェ

FUKUROUしーの大宮店

11:00-13:15とんとんsカフェ
13:15-15:30doterraカフェ(メディカルアロマ体験会)
こちらのみ参加もOKです(参加費500円)

参加費5000円
ランチ代別途1480円
定員11名

お問い合わせ  sumie.ohno11☆gmail.com
         ☆を@に変えてメッセージくださいませ

ご縁のある方お待ちしております









Android携帯からの投稿