わくわく キラキラ輝く貴女の笑顔をサポート
ミラクルビューティープロデューサー
大野純江です。

りささんが企画してくださった藤沢あゆみさんの
何があっても自分の味方になって、すべてがうまくいく
セミナーに参加してきました。



真っ赤なワンピがキュートなあゆみさん

自分の味方って

自分を愛すること

ありのままの自分

嫌なところも

できない自分も

大好きになる

がんばる自分も

ぐうたらな自分も

認めて愛する

自分の味方になる3っのポイント

ドキドキ相手も自分も責めない

ジャッジしない

ドキドキつまずいたら 未来をみる

ドキドキなにがあっても ソンをしない


それぞれ表現はちがっても

自愛 とヴェーネレ美容法と真理は同じなんだなーと
納得しましたo(^-^)o



使音さんと久しぶりにお会いできて
嬉しかったです☆彡



今年のお正月に撮った写真

因みに長女はこの後
元彼と結婚することが決まったのでしたラブラブ

りささん企画してくださり
ありがとうございました。

美しい大人の女性でしたドキドキ



Android携帯からの投稿