わくわく キラキラ輝く貴女の笑顔をサポート
ミラクルビューティープロデューサー
大野純江です。

昨日は与野で

大分から
佐藤理香先生をお招きして
[]ファション講座[]を開催しました。

自分の好きな服と

似合う服は違います

どうしても

似たような服ばかり買ってしまう経験ありませんか?

純子さんのビフォーアフター




どおですか?

ミニスカート履けないって言ってましたが
別人のようになりました。

自分はこういうのは似合わないと思っていた
恵美さん


お顔もあかるくなって
ステキです

理香先生いわく

皆さんスタイルが良いのに

それを活かした服を着ていない

のでもったいない


こちらも
足をかくしたいので
いつもロングスカートばかりはいているそうです

もったいないですね



理香先生の洋服脱がせて

ヒールも拝借

もーりーとの身長差があせる



理香先生にブラの付け方してもらったら
全然違ってました。

うちのブラは素晴らしい
改めて 感動してしまいました合格


またやりたいと思います


Android携帯からの投稿