わくわく キラキラ貴女の輝く笑顔をサポート
ミラクルビューティープロデューサー
大野純江です。

8日の夜念願の

点圧セラピー無料セミナーに参加してきました。



Keikoさんのメルマガかblogで
山本法乗先生の事が紹介されていて
気になり

藤沢あゆみさんがteam法乗
点圧セラピー広め隊?の隊長してるらしい

このお二人が推薦する

法乗先生って

どんな方なんだろう

会ってみたいなと思ってました。

何故か

法乗先生からFBリクエスト頂きまして

点圧セラピー本も取り寄せて
ちょっとやってみたり
東京の講座にでたいと念じておりました。

そしてその時がきたのですo(^-^)o

8日に会えることになりました

溜池山王なんて降りたことがなく

会場を探していると

目の前に

見覚えのある

お洒落な男性が歩いてくるではありませんかラブラブ

思わず『法乗先生ですよね』って声かけて

会場まで案内していただきました。

とっても気さくで

面白いナイスガイでした。

FBで繋がっていた熊Pにも逢えましたラブラブ

そしてあゆみ様も登場o(^-^)o

法乗先生の講義は

意識を意識する

心が病気をつくる

美の師匠が言っていることと
共通点も多く

頷く私

ワークの中でも同じストレッチがあったので
ちょっと感動しました。クラッカー

中でも
凛とした女性を作るっていうところに
ヒットしましたよ
何故って pen name 凛にしようと思っていたのです。
気品ある 気高い 女性
憧れまする

そして
法乗先生による
点圧セラピーの体験です

一番最初にやって頂きました
頭 肩 腰と 触ると言うより
さする?ほんの何秒かで
足取りが軽くなって
skipしたい気分でした。音譜

図々しくも先生に足を差し出し足の裏が痛いと
施術してもらいました。



あゆみ様が先生に施術してもらうのは何十万コースかしら?って
言ってましたあせる

点圧ガールになれるかしらんラブラブ
(ガールには年齢制限ないのかな)

懇親会もたのしゅうございました

皆様 ありがとうございました合格



Android携帯からの投稿