わくわくキラキラ 輝く貴女の笑顔をサポート
ミラクルビューティープロデューサー
大野純江です。

今日は2年前FB勉強会で一緒だった

岡部悦子さんが主催する

みんなでワイワイしよう
薔薇のモチーフ作りに
参加して来ました。

茨城県古河といっても

宇都宮線で久喜から14分

下ることはあまりないけれど
大宮行くより近かった


時間内に仕上がらず

ランチの待ち時間に仕上げました

細かい手作業は苦手な私ですが

楽しかったです



イタリア人のイケメンシェフ
おいしゅうございました。

長女が来年挙式する会場のフローリストさんと

一緒になりました。

ご縁ですね
宜しくお願いします。♪

橋本先生 悦子さん 田口さん

皆様 ありがとうございました

思いの外近かったので

また 遊びにいきますねo(^-^)o



Android携帯からの投稿