こんばんわ
わくわく キラキラ輝く貴女の笑顔をサポート
ミラクルビューティープロデューサーの
大野純江ですラブラブ


さいたま綺麗プロジェクト第二弾のお知らせです。

またまた
大分から 素敵な先生お招きしましたよ

私が一番尊敬している
佐藤理香先生です

私と同じくらいにヴェーネレを始めたと思うのですが

当時7歳と3歳の双子のお嬢様の子育てをしながら
自分磨きをして仕事もこなす
スーパーwomanと思いきや

ヴェーネレと出会う前は引きこもり主婦だったそうな

10年先の未来をこうなるのよって
いつもお嬢様達に話していたら
思い通りの人生になって

それぞれ大きくなったお嬢様達も
夢を叶えているそうです音譜
どうやってイメージして人生を変えたか
その秘訣お聞きしませんか合格



左に映っているお方です

理香先生のビフォーアフター


6/1 武蔵浦和コミュニティーセンター
8階10集会室
13:30-15:00
参加費1000円
会員500円
お見逃しなく!!


Android携帯からの投稿