わくわく キラキラ輝く貴女の笑顔をサポート
ミラクルビューティープロデューサーの
大野純江です

月曜日

旦那様が検査のためお休みだったので

急遽バイクで上尾の妹の家に


(10年前草レースをやっていた頃の旦那様)

結婚する前にハーレーの後ろに乗って
上尾のプールに連れて行っててもらました。

そして27年振りに
125ccのスクーターに乗せてもらい
上尾の義妹の家へ

バイクって乗せてもらうのも疲れるのね
(居眠りできないしあせる)

因みに中型自動二輪の免許も持っている私です


名古屋のミラクルチェンジショー全国大会に
バイクで参加した弘子さんから
ツーリング誘われましたが
無理・・


左が弘子さん去年の10月
バイクに着物を積んで参加ありがとうございました

5/10のミラクルチェンジ発表会
で井上真実賞受賞した時

進化してるわ

私も磨きまーすアップ



Android携帯からの投稿