明けましておめでとうございます。

ビューティーアドバイザーの

大野です

しばらく放置していた

ブログ再開します。

今年も宜しくお付き合いくださいませ音譜

大晦日は帰省中の次女と
紅白が終わってから
恒例の極楽湯で一年の疲れを取ってきました。

元旦は とても暖かく穏やかでしたね

太田神社に初詣に行きました。
普段は神主さん不在ですが
元旦だけは氏子さんと神主さんがいらっしゃって
お祓いと醴をふるまってくださいます。

大晦日に御礼参りをしたので

新年も皆の健康を祈願してきました

愛犬が元気な頃は一緒にお参りしていたのですが
お盆にてんごくに行ってからは
散歩しなくなってしまい
お参りもしていませんでした。
今年は毎日行くようにしますアップ

主人の実家へ兄弟と姪っ子達が集合です



藤沢あゆみさんの新刊を

娘と姪っ子にお年玉としてプレゼント

彼氏と分かれたばっかりの娘には是非とも読んでほしい本

姪っ子は興味津々です

Amazonキャンペーンもやっているので
ぜひ読んでみてくださいね

次女は感想文書くの得意なので
レビューかいてもらおうかな

#なにがあっても自分の味方

なんてステキな言葉でしょう!!




Android携帯からの投稿