今日は

午前中は銀座サロンで

バストレッスンをしたあと

成城学園前に行きました。


ちぎり絵作家 呼吸法講師 橋本雅子さんの

『思いぐせを変える秋の呼吸法』講座に参加してきました。

以前参加した鈴木七沖さんの

『食べることで見えてくるもの』上映会の場所が

雅子さんのちぎり絵の個展会場でした。


言霊の師匠水連さんも絶賛していたので

思いぐせを変える呼吸法を体験したいと

思っていました。

なんとラッキーなことに

少人数だったので

いつもなら抽選で3名だけに

降りてきたメッセージを

もらえるのですが

全員手書きのメッセージをいただけました。

雅子さんも巫体質だそうです。

もって言うのは水連師匠の知り合いは皆サイキックな方ばかり

なので音譜

呼吸法を体験して感じたのは

視界が明るくなって良く見えるようになったことです!!

苦手な瞑想

雅子さんのすてきな声で

雑念が浮かばず無になれた気がしますアップ



10/13に呼吸法の1日講座が11:00-20:30まで
あります。

婚約者の七沖さんもゲストでいらっしゃるようです。



オススメです。
私は名古屋入りなので参加できません(^_^;)





Android携帯からの投稿