昨日は6回目の埼玉とんとんscafeでした。

とんとんさんは昨日神戸だったそうです。

今回は初めての方が半分以上いらっしゃって

いつもと違って新鮮でした。

同じ悩みを持った人が集まるので

どなたが話をされても共感できます。

会が始まってまもなく手のひらがキラキラしてきました。

8/25の出版記念講演会の懇親会の時は

全身金粉が出てビックリしましたが





今度の新刊はクリーニングのスピードが違うそうです。

友達の金井さんは手のひらから煙がでたそうですよ

私は何か見えたり感じたりというのはありませんが

心地良い空間はわかります。




来月は10/23 大宮徳樹庵11 :15
参加費5000縁
ランチ代別途

お申し込みは
sumie.ohno11☆gmail.comまで
☆を@に変えてメッセージくださいませ。

ご縁のある方お待ちしています。



Android携帯からの投稿