こんにちわ

14日から3日間名古屋で合宿があり
参加してきました。



吉丸先生ダイレクトの先生方も
しごかれます。


ボディチェック


ウイングスの効率よいかけ方 ファイナリストはアジャンバストで1ヶ月かけるようにアドバイスありました。

ドレス、アクセサリー ヘアスタイルプロデュース

なんと86歳レオタード姿も素敵です。
大分から参加され3日間同じメニューこなだれました。ハートクラッカー

私は担当者として参加させていただきましたが
初日より二日目、三日目と皆さんの輝きが増していくのが
素敵でした。

他に類をみない凄い美容法なんだと
改めて再確認した3日間でした。

台風も上陸しましたが
先生の念で終わるころには
新幹線も動いてました。!!

名古屋サロンのスタッフのみなさまおせわになり
ありがとうございました。音譜



10/14名古屋でお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ