4/13土曜 待ちに待った水蓮流ことだま開運塾で一緒に学んだ仲間と『魔女カフェ』開催しました。



一部のおりちゃんの朗読は登場人物ひとりひとりが
リアルで素晴らしく聞き惚れてしまいました。
さすがに大人気の声優さんでした。

外観も愛くるしくて 声もとっても可愛いおりちゃん
益々ファンになってしまいましたラブラブ



ともこさん とってもキュートで可愛くて
男らしい!?ところが好きです。
芸能人を例えにだしてお話ししてくれるので
とても分かりやすいです。
宇宙警察の話も大好きです。



HA*さん 私も愛用している、『わたし時手帖』の著者
チャーミングで面白い とにかく楽しい話がポンポンでてきます。二次会でのパフォーマンスも皆さんを魅了していました。面白い人大好きな私の心をわしづかみです。ドキドキ

一回では書ききれないので
づづきはまたUPします。
Android携帯からの投稿