おはようございます。

久々のアップです。あせる

昨日は

真実先生や講師仲間と

奇跡のリンゴで有名な木村秋則さんの
自然農法 食を考える 講演会に参加してきました。



次女の幼稚園が酵素玄米の給食だったので

一時自然食にはまった時期がありました。

生活クラブや産直野菜の購入していましたが

経済的な問題と主人から『俺は早死にしてもいいから上手いもんが喰いたい』と言われ

戻ってしまいました。

食は美容にも健康、人格 地球の環境にも影響があることがわかり 少しずつですが変えていこうと思います。



真実先生と木村さん

懇親会で

すてきな美女お二人とお会いしました。

パネリストで参加されていた
フィトセラピストの池田明子先生と
美人霊能者の釘宮弥生さん
久しぶりの再会でした。



6/8公開の映画は会員交流会にしたいと思います。
予告編が流れただけで うるうるしてしまいました。




埼玉は木村さんの自然農法とり入れてる野菜の生産者さん多いそうです。

弥生さんに 美と食のことに向いているとアドバイスされたことを思い出しました。

弥生さんとはご無沙汰していて 会いたいなと思っていたところに 偶然逢えちゃいました。

皆さんありがとうございました。ドキドキ