こんばんは


仲良くしてくだっさてる 松本の

新田祥子さんご企画したイベントです。


春こそ開花宣言、オトナ女子のお悩み解決!



来る2月17日-18日
元祖美魔女・カリスマ美容家の吉丸美枝子先生をお招きして、
新潟県・月岡温泉でミラクルチェンジ合宿を行います。


「合宿!?」というと、ドン引きしちゃうかしら(笑)。

みなさんが想像している合宿とは、どんなものかしら。


合宿当日は、実践体験型レッスン。
吉丸美枝子先生の、顔もボディも思いのままに、
美と若さの秘密が明らかに、人生を変えるヒントがいっぱい。



美のカリスマから化粧品のつけ方、ヘアメイクなどの
直接プロデュースを受けミラクルチェンジ。

吉丸美枝子先生が短時間で、
アナタを輝きを放つ女神のように仕上げます。


ミラクルチェンジされた18日に
は、プロカメラマンによる撮影会があります。
SNSのプロフィール画像に使用できますよ。(別途5,000円)


夜は、吉丸先生と新潟の美味しい料理に舌鼓。
そして、ゆっくり月岡温泉のエメラルドグリーンの美人の湯を楽しみましょう♪

当日のスケジュールはこちら↓
  開催日時:2013年2月17日(日)~18日(月)
  宿泊:月岡温泉 ホテル清風苑
  参加費:19.800円(1泊2食付き)
  集合時間:17日(日)12:30清風苑ロビー
               13:00講演開始

お申込みはこちら >> venere_egaokeiko@yahoo.co.jp
お電話での予約は、0263-35-6080(ヴェーネレ信州)


みなさまのご参加をお待ちしています☆

新潟の人必見ですよ