人見知りのための沈黙営業術 (角川フォレスタ)/角川学芸出版
¥1,470
Amazon.co.jp




聞き方の達人で知られるコミュニケーション専門家の松橋良紀さん
が、
7冊目の著書「人見知りのための沈黙営業術」の出版を記念して、
アマゾンキャンペーンを開催しています。

http:/www.nlp-oneness.com/cinmoku/


松橋さんとは

一昨年キョウコさんのミラクルランチ会でお会いして

聞くだけ会話術のキャンペーンで講座に招待していただき

一月のとんとんカフェで再会しました。

とんとんさんとお友達でした。


ベストセラー作家さんですが


とても気さくな方なんですよラブラブ







以下、松橋さんからのメッセージです。
営業コンサルタント松橋良紀です。営業を始めて3年間も売れない
で苦しんだことがありました。そんなときに、ある技術を学んでか
らいきなり売れ始めて、全国トップになりました。それはしゃべる
のがうまくなったからではなく、しゃべらなくなったから売れるよ
うになったのです。そのためには適切な質問が必要です。相手にい
かにしゃべらせて誘導していくか、導いていくか?これを科学的ア
プローチで体系化したのがこの本です。
人を動かしたい人、今より売れるようになりたい人、特に人見知り
の人には読んでいただければ、新たな自分に出逢えると思います。

◎本の内容
・なぜ、トークを真似しても売れないのか?
・営業スクリプトの作り方
・初対面での声のかけ方・雑談のポイント
・質問の技術・ニーズの深堀り
・感情を揺さぶる技術・沈黙の正しい使い方
・スランプ脱出法
などなど、人を動かすコツが満載です。

◎すごい人が特典に協力してくれました!豪華プレゼント!
・営業コンサルタントとして有名な吉野真由美さんとの対談動画。
・営業本31冊を誇る、しゃべらずに売る営業コンサルタント、菊
原智明さんとの対談音声。
・精神科医で日本一のフェイスブック講師、樺沢紫苑さんとの対談
音声

3人ともカリスマ講師でベストセラー作家です。1,470円で、
この3人の話を聞けるのは2月6日までです!お見逃しなく。