おはようございます。

昨日は 銀座サロンでミーティングでした。

師匠の話は自己啓発セミナーに高いお金を払う以上の価値があると思います。

参加している仲間も個性があって面白いんですよ

以前はミーティングと聞くと胃が痛くなることがありましたが 気持ちを切り替えてどんな事がおき全てを楽しむ事に決めたら 楽になりました。

ミーティング中の語録
『運のいい人はやる気のある人』


サプライズで大分のひでこ先生が

大きなお鍋と時価栽培したネギ持参で

かも鍋をふるまってくださいました。

美味しかったですよー

一昨年も御馳走していただいたのですが

白菜がとろけるまで煮込むのが待ちきれず

他のもをつまんで鍋が出来るころには

満腹になってしまい

鍋奉行のひでこ先生にしかられたのを思いだしましたあせる

ひでこ先生ありがとうございました。

美味しいもの大好きな師匠のサイコーの笑顔ですラブラブ





Android携帯からの投稿