お待たせしました。


あかりさんと亜矢子さんがマッハ級のスピードで進む ことだまの師匠水蓮さんに

ついていって出来上がった 「魔女カフェ」HPです。

パソコンに弱い私はただ二人のやり取りをみているだけでしたが

ときには 師匠の愛の鞭があせる


宣伝担当の私の出番はこれからです。!!


みなさま 告知シェアいただけましたら宜しくお願いいたします。


「魔女カフェ」の告知にご協力いただいた皆様のサイトをHPにリンクさせていただきます。



魔女カフェプロジェクト☆

*♬゜───────────

「ことだまは、自分を好きになる魔法」

   ~魔女の魔法にかかってみませんか?~

*♬゜──────────

~主催者からのご挨拶~

ことだまを学んだ仲間達で集まった際、


「ことだまを学んだ人が発信する場を作りたいな♪」
「カフェなどで、みんなで集まって楽しいことするのはどう?」


…という 思いつきから始まった魔女カフェプロジェクト。
水蓮さんのことだま開運塾で初めて出会い、イベント企画など全くの未経験

の私達でしたが、紆余曲折ありながら何とかカタチにすることが出来ました。


各業界で活躍されている素敵な講師の皆さんをお迎えして、

「自分達も愉しみながら、来て下さった方達にも楽しんでもらいたい」

そんな想いで開催させていただきます。

イベント初主催のため至らない点もあるかと思いますが、心を込めて準備しています。

ご縁のある皆様とお目にかかれるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

                                魔女カフェ実行委員会一同



★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★

★ 魔女カフェ ★

★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★


・開催日時 平成25年4月13日(土) 11:00-16:30

        ※ (受付10:30~)10時50分までには受付をお済ませ下さい

・料金 5000円

・定員 40名

・お申し込みフォーム → お申込画面はコチラ♪(パソコン)

お申込画面はコチラ♪(携帯電話)

・会場 → 北とぴあ7F  北区王子1-1-11 JR王子駅 徒歩2分

講師のご紹介ページ → 詳しくはこちら♪   


川上ともこさん HA*さん(竹中章恵さん) 水蓮さん ゲスト:折笠富美子さん 


・当日スケジュール → 詳しくはこちら♪

10:30 受付開始

11:00-11:10 主催挨拶

11:10-13:00 ことだま講座 折笠富美子さん&水蓮さん

13:00-13:45 昼食休憩 (部屋で飲食可ですが、ゴミは各自でお持ち帰り下さい。)

13:45-15:15 川上ともこさん&HA*さん(竹中章恵さん)さんワークショップ

15:30-16:30 交流タイム カラーセラピー・オーラソーマ ことだま個別鑑定会

(ことだま鑑定体験については、お申込フォームで「希望する」にチェックしていただいた方のみが対象となります。)


★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★


☆早期お申込特典☆

こちらが見本です♪
こちらが見本です♪

イラスト提供 HA*さん(竹中章恵さん)
イラスト提供 HA*さん(竹中章恵さん)


イラスト提供 HA*さん(竹中章恵さん)
イラスト提供 HA*さん(竹中章恵さん)